【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりです
パスワード忘れてしばらく入れませんでしたw
 
前回の更新11月とか・・・・・
まぁその間にかわったことが何一つないんだけどねw
 
( ´△`)アァ-学校の期末テストがありましたね
結果は
国 100
数 100
理 100
社 100
家 100
保 100
美 99
音 100
英 13
 
もう文法がわからないとかいうレベルじゃなくて
単語の意味がわからないという域に達しておりまして
もう英語の時間は睡眠の時間と化しておりまして
まぁいろいろあるわけですw
 
なんかトリビアとかいっぱい言ってきますw
 
・源氏物語の登場人物430人の中、実名なのは6人だけで
 あとは全部通称・愛称など
 そのために水商売で使う別名を「源氏名」と言う
・日本の自動車免許取得第一号と取消第一号は同一人物
・すずめは世界に140種ほどいるそのうち日本にいるのは2種類だけ
・タイタニックが沈没した理由の一つに
 乗務員による双眼鏡の積み忘れがある
・マゼランは世界一周で知られているが
 彼自身は途中で殺されてしまい帰還していない
・紀元前340年頃アリストテレスはイルカは哺乳類なのではないか? 
 と考えた。生物学者たちもその意見に賛成した。その24世紀後に
・地球上の氷が全て溶けたとしても海水は今の1.7%しか増えない 
 といっても水位は55メートルも高まる
・1866年2月は一ヶ月のうちに満月だった日が一度もなかった
 ちなみに次に満月がない月が訪れるのは2501991年2月
・身元の確認が取れたものが遺体。取れていないものが死体
・世界で一番面白いジョークはおそらく紀元前263年ごろに
 古代ギリシャの喜劇作家ピレモンによって作られたジョーク。
 なぜなら彼は自分の考えたそのジョークのあまりの面白さに
 笑い転げて死んでしまったのだから
・聖書が正しければキリストの誕生日は12月25日ではありえない。
 『ルカによる福音書』にはキリストが生まれたとき
 「羊飼い達は野宿をしながら夜通し羊の群れの番をしていた」
 と書かれているが、寒い12月に羊が放牧されていたはずがない
・「パンをくれ」と訴える市民に対し
 「パンがなければお菓子を食べればいいのに」と言ったのは
 マリー・アントワネットではない。その当時彼女は五歳であり
 フランス語もまともに話せなかった。
 (発言の主は某公爵夫人とされている。)
・飛行機事故で死ぬ人の数よりも
 ロバに蹴られて死ぬ人の数のほうが多い
 
友達から聞いたような話がおおいから
少し間違ってるのもあるかもw
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/18 00:31 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
「もういやだ」
そんなこと言って
死んでしまう人もいる
でも少し、ほんの少しだけ考えて
「もういやだ、友達がどんどん死んでいくなんて」
そんなことを思う人もいることを
 
なんかバトンまわされてたらしいです('
 
「容姿バトン」

貴方の背丈は?
 
156cmですねぇ。決してちっちゃくはないはず
 
貴方の髪型は?
 
長いほうですよ。
ちょっと伸びすぎたから腰の上くらいにまで短くしましたけど
 
髪染めてる?
 
染めてないですけど
なんか色が少しおかしいですねw
 
眼鏡?裸眼?
 
眼鏡ですね。はい。
かけなくても見えないことはないんだけど
かけたほうが見やすいのでw
 
ピアス穴はある?
 
痛そうだから開けてません(・ω・)
 
釣り目?垂れ目?
 
釣り気味ですかね 
 
爪伸ばしてる?
 
邪魔じゃない程度にのびてますよ
 
服はどんなのが好き?
 
うちはそーゆーのに無頓着だからw
 
ありがとう!あなたの事がよくわかったよ!
 
気のせいじゃないですか(´・ω・`)
 
5人にまわして下さい。
 
いやです。めんどくs(蹴
 
 
ここから先は見てないんだからね!
強制バトンがあったなんて知らないんだからね!
 
 
不思議な話4
 
あるところにジョンという男の子がいました
その子は孤児院に通っておりました
ある日ジョンはその孤児院の院長に尋ねました
「どうして僕にはお父さんとお母さんがいないの?」
院長は答えました
「昔、黒人に殺されたからよ」
続けてジョンは質問しました
「どうして僕は眼が見えないの?歩くことができないの?」
院長は答えました
「その黒人にやられたのよ」
それを聞いたジョンは黒人を恨みました。
そして幾年かが過ぎ
院長先生が
「ジョン、あなたの目が治るそうよ!足も動くようになるそうよ!」
といいました
それを聞いたジョンはすぐに足の手術を開始した
歩けるようになったら次は目の手術をした
目が見えるようになったジョンは次の日に
治った足で電車に飛び込み自殺した。
 
 
こんなもんですかねw
ちょっとよくない表現がありますが
ご容赦くださいませ
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/21 02:32 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
引退します
「私を一人にしないで」と
ワタシは必死に叫ぶけど
あなたの心に届かない
「あなたと一緒にいたいの」と
ワタシがあなたにささやくと
あなたは振り向きこういった
「その言葉を待ってた」と
 
久々に連続更新じゃないかなw

タイトルの理由は続きを読むでお願いしますね。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/13 23:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「大好きだ」
その一言で心が揺らぐ
決心ついた心が揺らぐ
やっと覚悟ができたのに
だからあなたが大嫌い
「君は僕が嫌いでも
 僕は君が大好きだ」
そんな事をいわないで
あなたを好きになるじゃない

  
さてここしばらくお目にかからなかったわけですが
修学旅行に行ってましたw
 
内容は思い出せないのであきらめてw ぁ
 
今日雪がふりましたww
まだ積もりはしないと思いますけど
自転車使えなくなると思うと腹が立ってきますw
 
 
暇なので不思議な話、怖い話を集めてみましたw
 
1つ目
ある3人の男が山奥で遭難してしまった
仮にA,B,Cとしておこう
Aは企業の社長で妻も子供もいる
Bは普通の会社員で結婚はしていないが彼女はいる
Cは定年退職したおじいさん妻はもう他界してしまった
この3人は遭難してある山小屋へと逃げ込んだ
そこにはたくさんの食料があった
火をつけるための道具もあった
調理道具もそろっていた
その山小屋での生活も2週間となったとき
Bが奥のほうから封がされた壷を見つけた
3人は興味がわき封を開けてしまった
すると中から妖精が出てきてこういった
「助けてくれてありがとう。お礼に願いをひとつ叶えましょう」
AとBは迷わず家に帰してくれといった
すると2人は突然目の前から姿を消した
残されたCも家に帰してくれと願おうとした
しかし家に帰っても妻はいない
待っているのは孤独だけだ、とそう思った
そしてCは願いを言った
するとAとBが山小屋に帰ってきた
 
2つ目は明日辺りにでもw
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/13 01:09 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
暇です→エキサイト→It is a leave. →それは休暇です。
なるほどw暇とは休暇だったのですねw
 
ちょっとネタもないから霧cのとこからもってきたw ぁ
 
1、 お名前を是非
 
瑠漓と申します。
 

2、 前の人のお名前を
 
霧恵cですねw
勝手に持ってきましたw
 
3、 好きな人いる?
 
いないんじゃないんですかw
 
4、 付き合ってる?
 
ほっかいどーの田舎じゃ
中学生で付き合うのはまだ早いんですよw
 
5、 初恋はいつ?
 
小3のころくらいだったような
 
6、 恋にハマってしまった時期は?
 
はまりはしないのですw
 
7、 好きなタイプは? 三つあげて
 
黒髪、メガネ,ドM 
 
8、 友達と同じ人を好きになっちゃった-。
恋と友情、どちらをとる?
 
友達も好きになってしまえばイイとそう考えれば(蹴
 
9、 彼(彼女)の浮気が判明。 あなたはどうする?
 
浮気相手も好きになればイイt(蹴
 
10、 彼(彼女)とケンカ。 どっちから謝ると思う?
 
相手じゃないですかw
ケンカの内容によっては謝れなくなるかもですけどw
 
11、 あなたの理想の関係は?
 
切磋琢磨
 
12、 バトンを回す人は誰?
 
誰でもいいですw
誰も持っていかなくてもイイデスw
 
 
最近は暇で仕方がないですね
何にも面白いことがないですから
 
何か面白いこと起きないでしょうかね?
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/19 01:52 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
